仮説を建てる

仮定の質問にしか答えはない。

統一教会とは、反自由(リベラル)民主主義、及び、市民活動から一般市民を引きはがす運動体

■当選直後のトランプに金色のゴルフクラブを持って馳せ参じた安倍晋三

この時、新生の大統領に外務省はパスが無かった。そこに安倍事務所が統一教会ルートを使ってアクセスしたという。その後続く北朝鮮とのおかしな訪朝会談もこの話で納得がいく。統一教会文鮮明とトランプはカジノ仲間繋がりだったという。さもありなん。トランプ誕生もこの闇マネーネットワークの仕打ちか。クズヤクザめ。アベ外交は統一教会の闇ルート外交そのものである。死んで当然だった訳である。

 

統一教会悪玉論を否定したがるのはわかる。しかし、統一教会がキチ右翼に翼を授けた事は間違いない。かつ、創価学会より信徒は少なく動員力は低くとも、裏で悪き行いができたのは選挙テックを活用したコンサルタント業を行なっているからだ。これは主に引き剥がしと、特に、テレビを使ったネガティブ情報攻撃である。コメンテーターと言われる人物がちょっと目を離した間に、全て、厭世的な言説を吐く人物に入れ替わっている。与党の犯罪に対して恒常的な野党攻撃などなんの意味もない事は知っているだろう。

これらは放送を使った、日本の民主主義の乗っ取りなのである。ロシアはこの結実として戦争に突入した。日本も危険水域である。