仮説を建てる

仮定の質問にしか答えはない

千葉の台風災害状況が報道されない理由

■実に情けない話だが、韓国に対する嫌がらせニュースを流しなさい!という命令がテレビ局各局に下っているからである。

そんなくだらない命令は、聴いたふりをしても無視して災害報道をするのが、2012年までの日本。安倍晋三政権の今は時代が変わったのだ。

韓国の保守派が日本と日本の政権を利用している事だ。保守派は親日の残滓、つまり軍事政権時代を牛耳っていた人間達で、大日本帝国大東亜共栄圏に関わりが深い血の人々。韓国の人民を虚構で支配する為にカルト系の宗教に指示基盤を持つ。統一教会など。

リサーチ会社は嘘をついている。嫌韓ニュースが聞きたいビョーキは日本人じゃない。もう皆反吐が出てる。

現在、韓国では朴槿恵を追い出して、初の本格的な民主主義の政権が誕生した。だから絶対に潰さなければいけないのだ。日本で民主党を潰した様に!民衆に政治など渡してなるものか、我々土地持ち金持ち権利持ちが血によって支配するのだ!

千葉の災害など知ったことか。

今日もワイドショーでムンジェインの悪口言うぞ!

 

我々は誰に支配されているのか?大日本帝国の残滓か?マスメディアか?グローバル社会の向こうにある他国か?それとも会社の意味不明な命令に従ってしまう無能な上司か?考えろ!考えるんだ!