仮説を建てる

仮定の質問にしか答えはない

徹底して分断してならず者を炙り出してみたら

■そもそも、嘘と本当を両論併記する必要なんか無いだろ。

強行採決に抵抗する為に野党議員が時間稼ぎをする姿が放映され、自民党の議員が「だからお前たちはクズなんだ!」とか言っている。一見すると野党がだらしなく見える。

いやいや、クズは自民党だろ。

学者などの人材が調達できないので、官僚に丸投げ、官僚が狂った挙動を示してるのに、精査すらできてない。文民統制効いてない大日本帝国と同じじゃねーか。

仕事できてないの与党ですから。

 

リベ公はIQが高くて穏健だから「分断を煽るな」とか言ってるけど、今は悪人が混ざってるんだから、徹底的に炙り出して天誅食らわせるぐらいしてよ。

枝野の会見を見ていると、「コイツ、スガやアベをラーニングしているつもりなのか…?」と思ったりもする。反転性を考えるところは良いけど、相手はクズ集団だぜ?政権取った後、同じスタンスで正しいことをしたらこっちの方が部が悪くなるのはわかるだろ。真似する必要なんか無いんだよ!良識あるマスメディアが味方に付くような振る舞いを示してよ!少なくとも沖縄や朝鮮に行って記者会見するくらいの事は、小沢も枝野もやるべきだろ。

日本人の歴史認識はこの数十年の間にウソに塗り替えられているぞ。それは見解の多様性ではなくて、事実誤認と組織の自己生存のために作られた虚偽のストーリーなのに、「西洋列強とは別の日本の見方」という詭弁が成り立ってしまっている。つくる会に創られてしまった創作物なのに、なんか信じ始めているぞ?

 

「アイツは嘘つきのクズだ!任せてなんかおけない」と立証するのが一番効くんじゃ無いのか?